見出し画像

神の絵 桃の胸メモ6


絶賛テストユーザー中の桃の胸の詳細はこちら↑


本日6日目の朝です。

いやぁ、昨日はほんっとに地味に忙しいわ、具合も時々悪くなるわで、何気にヘビーな1日でした。
色々書きたいことが溢れていて、どうしようか?
別記事に書き溜めておかないとこりゃ忘れるな🙄

はい、気を取り直して本日今朝の測定状況…
の前に、バストの測り方問題よ‼️
もうね、めんどくさいので、両方やることにした🤣
なので、
いつもの直立のままの測り方が、直立バスト
メーカー様推奨の測り方が、公式バスト
と表記する事にいたしました。
なんのひねりも何も無い無難な表記😅

(起点時点)
直立バスト⇨🍑4
公式バスト⇨🍑7
アンダー⇨🍑9
高さ⇨114
二の腕⇨26

(現時点)
起立バスト⇨🍑4
公式バスト⇨🍑7
アンダー⇨🍑9
高さ⇨116.5
二の腕⇨25.5

てかね…、
二の腕さん⁉️
あなたなんなの⁉️
やっぱり発育にあなた関係してるでしょ⁉️
と言いたくなるー🤣🤣🤣
あれ?バストさん?成長お止まりですか?
いや、大丈夫🙆🏻
リンパの所のが効いてるから問題無し。
バストは見た目の変化は無いんだけど、
成長はしてるのは感じるんだよね。
なんて言ったらいいんだろう?

うーん🤔、あ、風船膨らます時って中々膨らまない時ない?
あれ?なんかちがう?🙄
えーっと🤔🤔
あ!子供用の空気で膨らませるタイプのプールあるじゃん?
あれ、一生懸命手押しポンプとか自動ポンプでいれても一定の所までこないと、え?ちゃんとこれ入ってんのか?って思う時あるでしょ?
それと一緒なんだよね。

だから、成長するために今一生懸命、リンパが流れて、副乳組織とかの成長を手助け?してるから、もしかしたら、大きさに変化がないのはそういう事なのかもと。
プール膨らませる時も最初は入っていくのは分かるじゃん。
でもちょっとすると変わり映えしないじゃない?
それと同じだと思うんだよね。
分かるかな?伝わる??大丈夫かしら?🙄
まぁ、だから、バストの大きさに関しては数字の変化は無くとも、柔らかさだったり、ハリだったり、重さだったりで分かるから、ちゃんと育ってる証拠かな〜って思ってる🍑
ゆっくり私のペースで体に負担なく成長してるから、大きさに関してはそこまで気にしてないし、
とりあえず、私に合うお胸で形の良い桃胸になってくれればいいや〜って思ってるよ♪

胸に栄養のあるもの摂取しよう…🍑

とりあえず、今はここで一旦ストップして、
また夜にでもこちらを更新しま〜す👋🏻

はい、夜の更新です。

ちょっとね〜、私今2個貼りしてるですけども、
でも正直2個貼りはちょっとめんどくさい。
描いてキッチンペーパーに貼って〜ってやってて、普通に慣れてはいるのよ、2個貼りとかね。
ただね、色々神の絵貼りまくってるとね、ちょっと大変なのよ。
で、ふと閃いた❣️
キッチンペーパーの空いたスペースに描けば良いじゃん‼️
って思いついちゃったのよ〜❣️
で、胸下、両脇、ついでに空いてたから上の所。
合計4箇所にちっこい桃の絵描くわけです。
お胸全体を包むから、ちょうど良いところにピンポイントの部分がくるから、私にはドンピシャな方法でした👍🏻

ちなみに、言葉はいつもの感じね。
も〜もも〜もたわわなも〜も🍑
みんなと一緒におっきなも〜もを育てよう
おっきなも〜も、きれいなも〜も
リフートアップでみんなも私もにっこにこ〜♪
とかだったかなぁ。
言葉はあんまり初期から変えてないと思うんだけど😅
自分の記事も読み返さないからわからんけど💦

これ良い❣️(笑)
テープ貼りないし、キッチンペーパー1枚で事足りる!
でも何か5個も描くとちょっと可愛い💀マークにしか見えなくなる🤣🤣🤣
ただね、筆ペンで描いてるから、5個も描くとやっぱり熱いので、熱さ苦手な人はマッキーの方がいいかもね。
汗もかきやすくなっちゃうから、滲む事も考えたらこまめに交換も必要になる。
私的には、夏場はちょっとキッチンペーパーはおすすめしないかな。
家にいる時だけの方が良さそう。
だから外出時は、手軽なマッキー&養生テープの方が重宝すると思うよ。
持ち歩けば、取り替えも楽だからね🍑

あ、そうそう、ピンポイント貼りしたら、
脇のリンパの痛みが私は緩和されたよ〜🍑
痛い所というか、詰まってる所にピンポイントで貼るのはおすすめかも👌🏻


ちなみに、今は墨にしてみました💕
墨は優しい〜感じのパワー🍑
今の所は筆ペンより熱くない。
マッキーよりは熱いけど、優しい熱さね。

えっと、夜の計測ね
(現時点)
起立バスト⇨🍑4
公式バスト⇨🍑8
アンダー⇨🍑9
高さ⇨116.5
二の腕⇨25.5

おぉ❣️公式バストに変化が❣️
ほらね、やっぱり朝の見立ては正しかった〜💕
て事で、ゆっくり育てよう🍑💕💕


でわでわ、また明日ね〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?