見出し画像

【クリスマス企画参加】私だってサンタさんにお願いしたいことはあるんです

こんばんは

今回はxuさんのクリスマス企画に勝手ながら参加させていただきました!

私の誕生日12月24日ですし、クリスマス企画は逃せない!


私いつも何かやりたい!あれ欲しい!これ欲しい!

ってあんま言わないタイプなんですよね

なんか現実考えると無理だしなぁ、って


だからこそ!

こういう場では欲望を吐き出しちゃおうって思いで

応募させていただきました!


欲望まみれの私ですが一読いただけると

私の欲望もなんだか救われたような気がします…🙏




私、いつもはWEBデザイナーの勉強をしているフリーター22歳でございます

よければ他の記事も読んでいただけると今後の励みになりますので

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?