愛されることを望むばかりで信じることを忘れないで

というサビの歌がある。馬券を当てたい、馬券に愛されたいと思うだけでは駄目だし、一度買うと決めた馬はコンディションが不安視されようが、距離適性が不視されようが信じてみるのも一つの楽しみ方である。

前走は完全にターゲットを見誤ってた故の10着。見誤ってただけと信じたい。正直マイル使うのは劇薬よ。叩きレースするならG2G3使えばいいじゃない。もう一個G1取りにきてる、とっちゃおう。

◯ソングライン

△1.3.8.12.1316.18、わからんので馬券は全流しまで。

察しのいい方はタイトルでお気づきだろう。

https://youtu.be/ZSZKb1diGqk

エリザベス女王杯覇者は強い。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?