インドはコロナウイルスが落ち着いているようかね!!

皆さん、お疲れ様です。
最近どうでしょうか!!😉

HELLO PEOPLE, HOW ARE YOU DOING ?

テレーワックで体が動けなくなって、大変ですね。
僕は週に二回ぐらいの頻度で会社いっているから、まだましですね。まえはインドのデリーはロックダウン中で、
凄く大変でしたけど。  会社や公園やショッピングモールにも行けなかったじょうたいでした。


欝病、挫折感、がっかりした気持ちばかりで一日も過ごせなったです。
ストレスを解除するためヨガしたり、日本の新聞読んだり、記事書いたりしてた
サッカーできなくなったのは一番がっかりしたことです😥

でもおかげさまで、インドで日常が戻ってきたみたいです。
新型コロナ感染者数もだいぶ減ってきたし、感染率も著しく減ってきました。

LOOKS LIKE HAPPY DAYS ARE BACK AGAIN😍😍

学校、会社、飛行場、ショッピングモールまでも開いているので安心できる状態がやっと戻ってきました

ワクチン接種も8億以上の人数になりましたので、そのおかげじゃないかなぁ
人口の多いインドが完全にワクチン接種されたら、なによりですね。


海外旅行も段々オッケになっているから、近いうちに日本にも行けたらいいなぁああああ!!!!✈✈(●'◡'●)

私が現在している技能実習制度及び高度人材紹介のお仕事の件でも早く行きたいと思います。
インド展開を検討中の商社や中小企業さんにもインド進出にあたり、必要な市場調査から、人材紹介、会計事務所まで、ある範囲の
サービスまでを提供出来るように備えております。

インド異変手株も収まっているみたいし、インド製のワクチンも効率な効果があうようでよかったです。
全世界で次のコロナ波が来ないように心の底から神様にお祈りしています。👏👏

落ち着いても用心するには越したことがないから、用心していきましょう。


ここまでですね、皆さんもご神体に十分お気をつけてくださいね。
BYE BYE AND THANK YOU😃

インド人のウメシュ✌
メールアドレス:umesh.nihongo@live.com
携帯電話番号:91‐9811965596


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?