相手によって態度を変えて無視をしたり嫌われても人に嫌な事をしない

ちょっとした事でよく知らないのに私と会いたくないとか言われたりもしイベントで見かけたりしても全然挨拶しなかったり目を合わせなかったり無視する人が居たら正直に辛いですね…。


人によって態度を変えたりするとずっと嫌われているからどうすればいいか分からなくて悩んでいた時期がありました。

会いたくないと言われてしまう位に性格が悪かったのかとかその人の価値観で周りの人達に話してないのに嫌われてしまったのは全部私が悪いんか。


家族や友達を本当に大事にしたいという姿勢を貫きどうでもいい人の事にとらわれるのを少しずつと意識改革をしないという気持ちが強いかな。

人間的にも1人の女性としても魅力が無いから人に嫌われやすいとすごく思い込んでた。



人によって態度を変えて無視をしたり嫌っている人の事を気にしないで前向きに生きて欲しい。
人の顔色を伺わないで自分らしさを出せる人と出会えるまでは無理して友達を作るのを辞める。
自分磨きをしながら魅力のある女性になりたい。

最後までnoteを読んでくれてありがとうございました☺️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?