見出し画像

運気が無いのは全部自分のせい

こんばんは。

運気に左右されてなかなか思うようにいかないのは誰のせいでもない全部自分のせいです。

最近私はナンバトル舞きゅんmart劇場公演初日からずっと当選しなくてモバイル枠や一般枠に応募しても全部落選したのがほんまに辛かった🥺


ネガティブな事ばかり言うてるから運気が上がらなくて人生思い通りにいかなくてたくさん悔し涙を流してしまうほど人前で強がる泣き虫な私です。

落選した時の対処法は前回も言いました。

コンサートや劇場公演に落選した対処法
たまにご褒美に美味しい物を食べる。
自分のご機嫌取って頑張った自分を褒める
自分磨きにひたすら夢中になり没頭する
大好きアーティストのCDは聴かない
テレビ録画を観ながら改めて大好きと実感
運気が下がっている時期はお休みする
フォトスタジオへ普段と違う自分に変身する
SNSやリアルで人との繋がりを大切にする
ポジティブな思考や発言を心掛ける

今出来る事は大好き凪ちゃんやきゅんmartメンバーうーかとこじりんと希依音とかれんたんと柚巴と隅野さんと北村さんになかなか会えないのが寂しくて運が無いから仕方ないんです💦

次こそきゅんmart劇場公演へ当選したいので絶対に諦めずに応募します。

最後までnoteを読んで頂きありがとうございました。

好きとしてくださると嬉しいです😆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?