NonTitle

無題って自分でつけたんだけど。なんかPunkバンドみたいなタイトルないかなー。アルバム名Same(バンド名と一緒)みたいなの。

まぁメンタル補正とか本読んでなんか真相心理に近づいたような錯覚をもらったり。妻と一応和解したり、走ったりでいい方向に向かっていると信じたい。安眠というよりはなんか泥のように寝てる気はまだしてるんだけど。11月もあと10日。怒涛の師走じゃん。休むけど。まぁ復職もね考えよう。

緩くお酒を飲んだりしながら。楽しく。もう自分を卑下しないよ。自分を大事にできるのは自分だけだしね。日記たまってる分全部書こうかと思ったが4日分で限界だよ。真面目に描くと長編だし。いや、駆け寄って感じなんだけど。寝よ寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?