僕の物語~#2

スタッフとして、モチベーションが無い中
主催者があるとき、5名ずつの相談会をZoomで開催をしていて
また、何気なく参加しました

主催者のイベントの作り方は完全な理解していなかったけど
僕でも理解できることがあって、このまんまのプランなら主催社はつぶれてしまう
そこで、僕の頭でもサポートできることはしようと
気持ちが強くなりそこで
僕の歯車が動き始めました
それから、僕はどんどんやる気がまし
まず、主催にチームを作ろう、など助言を開始、そして少しの相談にものるようになりました
イベントの準備が進んでいき、最終調整の期間に入り
さらに僕の価値観を変える物事がありました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?