僕の物語#1

突然ですが僕は団体行動が苦手で、実はどちらかと言うと避けてしまう傾向がありました
#何かと理由つけて逃げる
#やる気のある陰キャ

だけどそんな僕でも音楽が好きでイベントをしたい楽しいことをしたいって思って色々一人で模索して、考えて
どうしたらいいか悩んでました
#いやー厳しい

まず、自分の問題点すら見えずただ、理想だけを見て理想を押し通す方法をしか、考えてませんでした… 

そんな中あるイベントに目を付けました
#なぜか惹かれた

それが札幌プペルトラックのイベントです、主催とは親しいわけでは無かったけど、クラウドファンディングってのにも興味があったので実はシンプルなノリでスタッフに支援しました!

そして右も左もわからないままイベントの準備は進んでいき
僕は1スタッフとしてなにすんだろ?
ってくらいにしか考えていませんでした
#このときの僕はまだなにも考えてない

が、ある時僕の中で少しずつ歯車が動き出す、出来事がありました…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?