これは後で消すかも(笑)

完敗だぁ…
#なにに

僕は色んな意味で頭でっかちで、スケールが小さいんだなぁって思い知らされた(笑)(笑)
#ポジティブな意味でね

一つの会社に勤めるとそれはそれで凄いのだけれど
その会社が全ての基準になり、新しいことは危険物やあり得ないもの扱いになるでしょ
価値観的にも

それしか知らないんだもん
#理由は単純

そんな感じの僕の環境を価値観をあっさり壊してくれた(笑)

歳下だろうと歳上だろうと凄い人見るとすげーってなってしまうこの頃(笑)

自分の小さ、さを恥じらいながらも

何気に見つけたこともある、僕は人を誉めるのがうまいらしい❗
#他人事か

何かシンプルに目に見えるところを話してるだけなんだけど❗

なにより楽しいのさ(笑)
この人ここすげーとか知れると嬉しいし
何より勉強になる
楽しくて仕方ないんよ‼️

僕はいまだにできることがわからず迷子だが
まぁ模索していく


ぶちまけて見ました、すいませんm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?