番外編#~2

僕は歌が好きでずっと練習などしてきて、イベントをやろうと思っていました!

が、どうしても何かピントこないし…まとまらない
#知名度も何もないけどさ

考えて、考え抜いて…それでも頭に浮かぶのは
才能ある人たちを勝たせる場所を作るにはどうすれば…

ってことばかりでした…

そして、それを良い意味ではっきりさせてくれたのが札幌プペルトラックのイベントでした

シフト係り(なんちゃってサブリーダーで)
当日走り回り、中のイベントと外のトラック人たちのバランス調整
対処できるクレーム、アクシデントの対応
神経を使って人を見てすぐに対応するなどしていて

とても楽しかった…何が楽しいかそれは
裏で動いているから皆とちがい分かりやすい功績はないかもしれないけど

僕が動いたことによってイベントがスムーズに進行してみんなが楽しそうだったから、

めっちゃよかったです
#おまえ主催じゃねーって

そこで思ったのが…僕はプレイヤーが安心してプレイできる場を組み立てれるようになりたい!

だから出役だろうと裏方だろうと勉強したい!
最強の裏回しになるため、チャンスがあるなら頑張りたい


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?