燃え尽き症候群から見つけた配信アプリ

燃え尽き症候群が酷すぎる
今年に入ってコロナにかかった。幸いにもその時はやる気に満ち溢れて時間があれば、パソコン、勉強、物作りそれでも時間はありまくり。
小中高してこなかった英語までも勉強した。

私はVTuberもしているが(満たされないうさぎという名前で活動しています)創作活動も毎日して、うさぎを見すぎてもうええわ!ってなっていた

私はやる気の波がすごい、やる気が終われば鬱になる
そうなるだろうなと思いながらも2ヶ月やり切った。
案の定終わった瞬間鬱状態
何もしたくない何も楽しくない寝るのも怖い
YouTubeもTikTokもTwitterもテレビも何も面白くない。
中学時代卓球部を引退した時も(部長でしたえっへん)、高校時代軽音部を引退した時も(部長でしたえっへん)、メイドカフェで生誕卒業した時もやり切ったことが凄いことなのに、鬱になってリビングの床で涙を流していた

最近ニコ生配信にハマっている
何もやる気が無いのならば配信でダラダラしてやろうと思いで始めた(ポコチャもしてみたらコメントでもうちょっと張り切った方がいいですよと言われてすぐ辞めた)
ニコニコこりゃ!楽しい、
だが閲覧者が多くなればなるほど変な嫌なコメントがくるらしい
落ち込んでまた鬱になったりなんかしちゃって

燃え尽き症候群が来ても怖くないかもねニコニコ配信ありがとう見てくれてる方々ありがとう
普段応援してくれてる方々ありがとう
ゆっくりやっていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?