見出し画像

うさにわ2【あ4】 Midnight Labo

この度は「うさにわ2」での梅みかんサークルスペース【 Midnight Labo 】にお越しいただきありがとうございます!
今回は展示と頒布になります。楽しんでもらえると嬉しいです!
面倒でなければサークルスペース内にあるコメントボードや、マシュマロにて感想いただけますと跳ね上がって喜びます!



イラスト展示

4周年の衣装めっちゃくちゃよかったですよね!
それはそれはもうめちゃくちゃ大好物でした!!というわけで

ノーマル
眼鏡ver

描きました〜〜〜!!!
そしてマティはどえらい眼鏡顔ですね!!
眼鏡が似合いすぎて、何かけさせても楽しいのなんの!!!

過去絵
眼鏡ver


ネプリ

今回上記で展示したイラストは全国のローソン、ファミリーマートにてネットプリント登録していただけます!ぜひ貴方の手元で愛でてもらえると嬉しいです!!

【ネットプリントの仕方】
店頭複合機端末にて
<ネットワークプリントを選択><ユーザー番号を入力> するとネットプリント可能なコンテンツを選択することが可能です。

私のイラストは基本的に四隅白縁なしの選択でも大丈夫なようにしてますが、イラスト全体を印刷したい場合は白縁ありでの印刷をおすすめします。
以下、ユーザー番号です。

ユーザー番号: MPQWB7FDZD

プリント期間 : 7月21日まで


頒布

マティアスの【 ノーマルver 】【 眼鏡ver 】のアクリススタンド、アクリルキーホルダーをBOOTHにて頒布します。

アクリルスタンド

ノーマルと眼鏡の2パターン


アクリルキーホルダー

ノーマルと眼鏡の2パターン

感想

うさにわ2サークルスペース内コメントボード

会場サークルスペース内にコメントボード設置してます。コメント欲しいです!


マシュマロ

実は随分前からマシュマロあります。感想もらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?