見出し画像

あなたのビビビっを信じなさいbyデヴィ夫人

今日は、この記事を紹介します。

みなさま、ごきげんよう。
デヴィ・スカルノでございます。

みなさまは初めて会う男性にビビビッを感じたことはございますか? 初めて会った男性に感じる、一目惚れよりも激しいその感覚。わたくしはそのビビビッは、信じていいと思います。そのビビビッの正体が、テレパシーなのか何なのかはわたくしにもわかりません。

私も信じています「ビビビっ」w
恋愛的な「ビビビっ」はもちろん、これからの人生のキーパーソンになりそうっていう「ビビビっ」もあると思う。または、モノやコト、イベントや、誰かからのお誘いなどにも感じたりする。

「欲しい」
「会って、話したい」
「行かなきゃ後悔しそう」
「仲良くなりたい」

など。
こういう感覚を私は大事にしたい。

そして、その「ビビビっ」は、自分から行動することで、答え合わせが出来ると思う。

大きなチャンスの前触れになるかも知れない。ならないかも知れない。
それは、やってみないと分からない。

高校時代の恩師からの言葉

やらずに後悔するより やって後悔したほうがいい

卒業アルバムに書いてくれた言葉だけど、その時はピンときてなかった言葉w
今は、違う。
やってみないとわからないこと。やったからこそ分かることの方が多いと思う。

自分の「ビビビっ」の感度を上げること。
自分の「ビビビっ」を信じること。
自分の「ビビビっ」を感じて行動すること。

#デヴィ夫人 も言っています

もし、あの時のビビビッというサインに臆病になっていたら、いまのわたくしは存在しておりません。だからこそ、ご自分の感じたビビビッに素直に従ってもらいたいわ。あなたの運命が変わる直前の合図だとわたくしは信じていますから。

デヴィ夫人らしい言い回し素敵!

ビビビッはあなたの見えない力が働いた魂のサイン。その感覚を逃さないためにも、毎日を丁寧に過ごすことが大切なのかもしれませんね。

ほんとソレ!!
チャンスやタイミングに敏感になれる自分でいる努力・学び・行動をし続ける私でいたい。
そのために、毎日を丁寧に過ごしたい。


40歳カウントダウンチャレンジ中。一緒に40歳をお祝いしてくれる気持ちをサポートしてくれたら幸せです。スカイダイビング計画中!!