深夜、木づいたこと

画像1 追加・テクスチャをつけてみました。
画像2 外国の絵本(アーサー・ラッカムの絵をもとに)をなんとなく模写しながら、木の描き方が違うなあ、技術なのか、道具が違うのか、やっぱり外国だからなあなどと深夜つらつらに考えておりましたが…(._.)
画像3 そもそも単純に「木の種類が違う」んじゃないのかということに今気づきました(笑)植物だって地域差がありますもんね(^_^;)日本の絵も外国から見ると「ヘンな木」って思われるてるんでしょうか。興味のあるところです(^^)…さてそろそろ体操行ってきます。

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)