よく花火の上がる街だ( 'ω')

画像1 昨日、晩飯食べて風呂入って布団の中で本読んでたらいきなり花火が始まりました🎇どうもこの街はよく花火が上がるな(笑)しかも予告無く…市のイベントじゃなくて近くの競輪場がやってる(らしい)んですが詳細は分かりません。自室のベランダから異常に良く見えます。嬉しいけど、ビビるw
画像2 連続写真をいくつかあげてみます
画像3 ひゅうううう〜…どん🎇
画像4 これなんか、ちょっと爆撃されてるみたいで怖い😅‪‪
画像5 以上、突然の花火の巻でした。キャッツも慣れてて音にもビビりません(笑)

この記事が参加している募集

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)