木っ肌を描く(番外ボールペン画・合体樹)

画像1 神経痛養生中にて…1時間だけラクガキ(*´з`)ボールペン画です。この木、近所の神社で見かけたんですがなんと合体樹。スダジイが空洞化した中にヤブニッケイが根付いているんだとか。遠目には完全に一本の木に見えました、スバラシイですねえ(*‘∀‘)
画像2 木の横にちゃんと案内板が。「シイニッケイ」(スダジイ×ヤブニッケイ)と呼ばれているようです。ホント、よくよく見ないと「継ぎ目」がわかりません!
画像3 一本(に見える実際は2種類の合体)の中で、よくよく見ると木っ肌が違うんですねえ('ω')こういうの見つけるとなんだか嬉しくなってしまうw
画像4 症状がしっかり治まったら、まずまたこの木を見に行きたいと思います(*‘∀‘)

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)