ほんの出来心でカブを(._.)…

画像1 すりおろしてみました。大根はよくおろすけどそういえばカブのおろしって聞かないな、仲間みたいなもんだろ…という、出来心です。そして、やってみてわかったことがある(._.)見た目があまりにも大根おろしそっくりなために、辛くないと損した気がする(笑)ほんのり甘くて変な感じです('∀`)(大根おろしを忘れればけっこうアリな食感。柔らかい雪食っとるようだ)
画像2 あまりにも個性がないので、とろろ昆布を和えて置いてみます(._.)…うん、旨い。しかしこれは昆布が旨いだけではないのか(笑)消化とお通じにはものすごく良さそうなこのすりおろしカブ、なんか使い道がないか考えております…ではお粗末さまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)