見出し画像

日記 絵を描く事がメンタルケアだった事

今日は勉強をせず、
ずっと絵ばかり描いていました。
私にとって絵を描くことは、
本当にメンタルケアというか、
いらない不安を半減してくれる物だと実感しました。
人によって様々だと思うけど私はこれだあ、
そう思いました。

まず絵を描いてると、集中します。
絵のことだけを考えているので、
いつも思う不安とか、嫉妬の感情、
過去を思い出して怒るなどなど。。。
色々な問題の事なんて
考えていられないんですね。
そのおかげか、余計なことをかんがえずに
絵のことに集中できました!やったあ

色々なメンタルケアがあると思うし、
YouTubeとかでいっぱい出てると思う。
私にとって最高のメンタルケアに
気づけてよかったと思いました。
ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?