見出し画像

日記#19 初めてやったこと。

筋トレ…3日目やりましたー!
わーいやったあ🙌
次のミニゴールは5日目です。がんばりまーす。

簿記の勉強もやりました。
これで良いのかな…?
みたいな、不安になりながらも
答えを書くんですが、それが正解。
おお、覚えてる自分…と感動してます。

今日は絵を描くのおやすみ。
またかける日にかきます。
アイデアはでてるのでおけおけ…👌

で、今日登録しましたstand.fm。
まずは知ってるフォロワさんのアカウントを
フォローして
(かわいいお声なので好きだったりします✧*。)

ひとりごとをべらべら喋るだけの
誰得でもないチャンネルが爆誕…!
早速しゃべってみる。

………

喋り終わって聞いてみる…
うーん、ソッ…(削除ボタン押す)
20分くらい喋れたので、
まあいいかというふうになりました笑
自己紹介の声だけだそうかな…うんだそう。
この後やろう。

そしてライブ配信されている方々を
聞きに行ってました。
それで、わたしは聞き専、
コメントを残さずに聞くだけ専門で
最初はやろうと聞いてましたら、
ふいに名前を呼ばれ、
え?!入ってるのがわかるの!?と、大慌てで笑
せっかく名前呼ばれたのに無言とか失礼では…!
そう思いチャットで挨拶してからポツリポツリと話してる内容に対して
コメントチャットしたりしてました。
途中から、こちらの電波が悪くなっちゃって
退出したんですね。
でもその後フォローしてくださっていて、
や、優しいこの界隈…!となりました笑
半年ROMる筈でしたが笑
あのときコメント返して良かったなあと思いました。

そして、1番にフォローした方もフォロー返してくれていてやったあ!って嬉しくなりました☺️

てことで今日はおしまいです!
ではまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?