見出し画像

保護猫? 未知なる世界へ足を踏み入れる

こちらウメコー🛸👩‍🚀


いつも皆様、本当にありがとうございます💫




先日、うめマ (Ume Market )にリリースした『うめAIにゃん族』NFTコレクション。




ウメコが、AI沼に入り浸ってる時に偶然生まれたAI猫。
それがなんだかとっても不思議な魅力を放つの。


うめAIにゃん族🐈




リリースしてみると、思った以上に大好評で。




でもね、このAI猫にゃん。
みんなに可愛がってもらって、人気になったとしてね。




また カワイイAI猫が生まれて、うめマで完売して、今後OpenSeaで二次流通が起こってきて、ロイヤリティが入ってってなったとしても

うーーん


なんだかなぁ


そんなことを ただ、なーんとなく
ぼんやりと 考える。



そんな時に 頭に ぽっと浮かんできたのが『保護猫活動支援』


?????


今まで寄付とか募金とか、大体は偽善だと思って生きてきたし、
まず第一に、その団体は信頼できるの?という理由から寄付という行為を躊躇してきた人間だ。




まずは、USCのコミュニティ (discord: discord.gg/qDZ7CbCabR )で 仲間に相談してみた。



すると、色んな課題も見えてきた。




まずは、『保護猫』について知ることから始めなきゃ。
でも、どこへいけばいいの?
何を調べればいいの?



思い浮かんだのは『保護猫カフェ』



よし。
自分ができることからだよ。まずはね。
足を運んでみよう。




ツーツーツー⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?