なんだかんだ言って、、、なのよ



ついに、始めてみました。

あまり上手くは書けないですが
いろいろなことについて書きたくって
始めてしまいました。
ただ飽きる可能性大なので1年後まで
続いているかは本当に未知数。

恐らく7割辞めてるでしょう(笑)



つい最近ね、仕事を辞めたんですよね。
理由は人間関係でもお給料面でもなく
個人的にしたいと思える仕事ができたからで
今は勉強中なわけであります。
※またそこについては書きます


そしたら自分にゆっくり時間をかけてあげれる
ことができて、嬉しいのと反面働いていない自分がいけないことをしてるようで、、、、、、
なんだか正直に言って
とってもいいわけじゃあないです。

そのストレスなのかなんなのか本当に分からないけど滅多に遅れない生理がだいぶ遅れて
やってきました(言い過ぎな情報) 


とまあでも自分にかけてあげれる時間は前よりも増えたわけで、本を読んだり映画を見たり勉強したりで側から見ればいい過ごし方をしてると思います。



それでも、時間は少し余ってしまうわけで
このままじゃいけないよねって思って
バイトを焦って探し始めたんです。

学生の時に外国語学部にいたし、子供好きだし
英語教えられたらいいなぁなんて思って英会話
アシスタントに応募したんですよね。


軽はずみで応募した事、本当に反省します。笑


もう英語って本当に使ってなかったら忘れるし
面接では何にもできない自分が
ただただそこにいました。


普通の仕事探すことにします、、、、、( 笑)


はあ、、、
いい仕事先に出会えますように、、、!!


ではまた🤝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?