見出し画像

デヴィ様様。


今年のマインドは常にコレです。
図太い神経
こんなんなんぼあってもいいですからね〜。


10日は初出勤•初授業でした。


レベルが違う2つのクラスを教えた感想は

まあ難しい。


ある程度話せるクラスになれば
文法事項を説明するのも難しいし
話せないクラスになればそもそもの
授業を進めるのが難しく感じました。


まだ生徒の名前も覚えてないので
当てるのとか苦労したけど他の生徒が教えてくれるので助けられました。

でも、正直な話この職業でこのまま続けていけるかっていうのを迷ってます。
講座を受けているうちにしんどくなったこともあったので。

経験もないのにそんなこと考えてどうすんねんとも思いますが、私はそういう人間なのでやりがいがあればえんやこら!みたいなスポ根みたいなのは向いてないです。

自分がもうあかん。しんどい。と思えば
無理をしないということを1番にしたいです。
甘すぎるかもしれませんが私は人よりも
うんと非効率な人間なので。


とりあえず自分のしたいことに向かって
頑張ることにしよう。


それでは、またいつか。🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?