見出し画像

あんた知ってるかい。の話

新年あけましておめでとうございます。
三が日終わりもう4日です。


私の新年の抱負はズバリ
負けない体で濃い経験を!!!です。


元旦にコロナになって現在自宅に篭りまくっている私は曜日感覚がなくなりました。
今日は水曜日らしいです。なんでやねん。
金曜日であれよ。腹立つな。

コロナ陽性者になったので、自分が陽性者に
なったことを自治体に登録しなければいけないのですがなぜか漢字を誤って登録されてしまっており、私ではない存在しない方が登録されてしまいました。

訂正連絡をするも返信は来ず、、、、、、。
何のための機関なんだと思いました。


暇を持て余すばかりなのでうっすらと
覚えていたnoteの存在を思い出し書いてみる
ことにしたのです。長かったな。
ここまで話すのに、、、、。

新年早々、コロナでなんだか滅入ってしまいましたが、ついに日本語教師デビューをすることになりました!!!!

国内の日本語学校で非常勤講師から
スタートします。
待遇面であったり、自分に向いているか諸々
不安でいっぱいで死にそうですがやってみないとわからないのでそれなりにやりたいと思います。もし、あかんかったらあかんときなので。

今年は去年より明らかにやることが多いので
体に気をつけてやれることに対して
全力で頑張りたいです。

それでは、またいつか。🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?