見出し画像

元女風狂い女の簡単な自己紹介

はじめまして。私は元女風狂い29歳のもうまもなく会社員です。

マジで行かない方がいいです、女風。

それで幸せな気持ちになったりストレス解消になったりリフレッシュできたりするもんだけど、「性」に課金するって相当な刺激を得られるもの。人は脳汁のためだけに生きてるんじゃないってある精神科医もyoutubeで言ってました。

半年間で使った女風の額、約400万弱。

家庭や日常のストレス、将来への不安、色々あってその憂さ晴らしで行っていた女風。

最後らへんは女風に行くお金が欲しくて援助交際をしたり風俗の体入に行ったりチャットレディを約1ヶ月やりました。実家暮らしで風俗とかチャットレディをやるって、かなり酷いと思います。

やっとの思いで就職できたけど、私の金銭感覚はなかなか戻らないし、性的な刺激の快楽も簡単に時間の流れで忘れるものではないと思います。

なんで、女風にハマったのか、親にバイトをしていると嘘をついてまで女風に通い旅行まで行ったのか。

寂しいとか承認欲求とかいう言葉で片付けるのもいいけど、このノートにまとめて自分はもう普通の幸せは手に入れようとしてはいけないんだってことを感じたいと思います。

普通の幸せとは結婚とか出産とか車を買うとか家を買うとか。そんなことをするお金はもう半年間で使ってしまった。

このノートはそんな自分に対する贖罪だと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?