補正下着をつけてみて

私は19歳の頃姉の紹介で補正下着のお店の体験へ行った。そこは綺麗で明るいスタッフがフレンドリーに話しかけられサイズを測り、カップがAだと思ったら実はBだった。パンツもLとMの間かと思ったらEL(LL)サイズだったことと自分の知らない事を知ることができた。1回目はそれで終わり、私はとても楽しかった為、2回目も体験へ行き、ひょんなことから下着を購入した。


あれから3年経った。たしかにバストアップもして足は未だに太いままだけどウエストのくびれもあり補正下着をつけてよかったと思っています。


でもちょっと最近悩んでいるのが、お金の出費。下着代がまあ高い。幸い私は実家暮らしで貯金が出来ていた為借金してまで…とはならないけど色々進められるものを断るのが怠くなってきた。

足が細くなりたい→脂肪燃焼するクリーム、ストッキング、タイツ、レギンス

二の腕が…→二の腕インナー

肌の黒ずみが→黒ずみをとるクリーム

寝るときは補正力の高いブラをつけなくても良い→何をつけるのか?→ナイトブラ

下着で痩せてきた→友人で体型に悩んでいる子はいないか?

友人とご飯へ行く予定がある→下着について話してみて欲しい

職場の人に細いと褒められた→職場の人で体型に悩んでいる人はいないか?

いちいち予定を聞いてくる

行くたびに言われると鬱陶しくなる。行かなきゃいいじゃんと思うかもしれない。そりゃそうだこんなに文句言ってるんだから。それが出来たら言ってませんけどね笑笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?