見出し画像

タロット占い始めました。

12/22夜、星標様のアストロオラクルスペースに飛び込みました。

タロットについて勉強中だったので、その事を相談したら、ザクッと纏めると実践してみよう!との事でした。
以前別の方の鑑定で、占いをやりたいという話をしたのか、占いに興味あるって話だったのか詳細を忘れてしまいましたが、そこでも現場に飛び込め!なんとかなるから!というお言葉を頂いていたことも思い出し、これは思い立ったら即行動のパターン!!と意気込みスペースの色んな方の相談をラジオ代わりに、どういう形で依頼を頂くか考え…。
そうだ!感想を頂く形にしよう!!と思い、文章を作りツイートをしました。
多分夜中の3時とか。

日付が変わったので、実質これは新月スタート!!という事で気合い十分であります。
既にいくつか反応を頂いているので、有難い事です。

というわけで、タロット鑑定始めました!
よろしくお願いします!

鑑定募集ツイートはこちら→https://twitter.com/umeko_spsp/status/1605975845608099846?s=46&t=VGjcN7us2jJsZUAooHzwaw


宜しければサポートお願い致します。 頂いたサポートは主に、占いの勉強講座や、本の投資に使わせて頂きます。