見出し画像

ゆるくて可愛いハニワさまタロットの世界1


こんにちは、梅子です。
今日はハニワさまタロットの世界をちょっとお教えしようかと思います。

minne→

ハニワさまタロットの世界とは!?
ゆるくて可愛いハニワさま、怖いと思われがちなタロットですが、こちらのハニワさまデッキではその怖さも軽減!という話は前回したかしら。
したような気がする笑

今回は、ハニワさまタロットと対話する人々がいる事を紹介しようかと思います。

かく言う私もその一人。
ハニワさまとよく会話しております笑
一番声がデカかった時は、私がデッキを知り合いに見せて回っていた時、いろんな人に触られて、我が手に戻ってきた時にはカンカンに怒っておられました…。
その場では引いても引いても逆位置しかでない。コレはなんかおかしいなと思い、帰宅してからハニワさまとじっくり会話する事に。
どうしたの〜?と呑気に聞く私に、ハニワさまは塔のカードを出します。
どうやらショックな出来事があった模様。
何がショックだったか…それはいろんな人に触られてしまったこと…!
月のカードも出てきました。
不安だったと。
いろんな人に触られて、ハニは売り飛ばされるかと思ったハニ!!ハニは梅子のデッキなのに!怖かったハニよ!!(怒
とても大声で怒られましたとさ。

反省した私は、じっくりセージのお香で浄化して、軽く拭いてあげて、ごめんね、もうしないよ…とぺこぺこ謝りました。

そしたらハニワさまは許してくれました。

そんな感じで、ハニワさまとよく対話をしている梅子ですが、デッキを買ってくださった方も対話しているな〜!と思う読みを披露してくださったりしていて、使っている方々をみるのがとても楽しいです。
あなたもぜひ、ハニワさまとの対話をしてみてください。ハニワさま、声がデカいので聞き取り易いかと思います!
ハニワさまタロットを手に入れた暁には、ぜひSNSで#ハニワさまタロットを使ってくださいね。
私が巡回しております故。

引き続きハニワさまタロットをよろしくお願いします〜!
minne→

昨日嬉しいお知らせをXで呟いたのですが、それも後々こちらで纏めたいと思います。
お待ちください〜!

宜しければサポートお願い致します。 頂いたサポートは主に、占いの勉強講座や、本の投資に使わせて頂きます。