見出し画像

こちらが私の名刺です、よろ♡


ともきちさんの企画に参加します
私があまり相応しくないのは
人見知りで幅広く開拓してないことです

許せ

#名刺代わりのnote10選

コインの表と裏のように/時の刻
よるの息づかいがきこえる/りよう
noteめぐりをしながら感じたことはコミュニケーションの大切さ/chiyo
【読書日記】「言葉にできる」は武器になる。 「心優しき人」ほど言葉を武器にできる理由/
タルイタケシ@あなたのキャリアを失敗させないコンサルタント
山も自分でキレイにならない/ハザカイユウ
「いじめ」なのか、これは「犯罪」なのではと感じることがある時/髙橋玲子
山ペンギン/merukeso
45歳の青春〜そんなに食えん〜/高梨
自分の夢/広葉(HIROBA)
【短編小説】冷蔵庫しか愛せない男#チーム冷蔵庫企画/ニューノマン@エモいエッセイスト

「名刺」として紹介するなら
息を止めたときのような
涙腺が生温かくなるような
一緒に大笑いするとか
隣に黙って座っていてくれるような人になりたいのかな〜です

山ペンギンシリーズ