胡散臭い人がもつ25の特徴

今日を起点にすると、この1年で何件もの
ネットワークビジネスの勧誘がありました。
メンドクセー!

そこで胡散臭い人の特徴を書きます。

1.初対面でいきなり
「実は傷つきやすい性格じゃね?
みんなに言わないけど俺も一緒!
俺ら似てるね」と言ってくる人

2.表情から感じる雰囲気
話してる最中に醸し出す険しい空気
雑談していても穏やかさが無い
一般人がもつ慎ましさがない

3.やたら人脈と言う人

4.やたらプラス思考で
前向き、ポジティブ過ぎる人

5.SNSでリア充っぷりを
一生懸命アピールして
いる人

6.感謝って言っておけばいいのがミエミエの人

7.出会いに感謝する夢追い人

8.あなたのためを思ってと言う人

9.自慢話、成功話ばかりな人

10.数珠たくさんつけてる人

11.相手によって態度を変える人
あからさまに 人によって態度変える奴

12.自称優しすぎる性格とか
自称正義感強くて損してる
↑自分からアピールする人

13.いい人なのか、悪い人なのか
判断つかない人
まずいい人は「ん?」 っていう行動をしない
したとしても
その状況について訊きやすい雰囲気を与えてくれてる

14.友人にしても自分より下に見てる人としか付き合わない

15.偉そうな見た目の人にすり寄っていく人

16.格下だと思った人に対する態度が違う人

17.決めつけ発言がすごい人はそのうちヒステリーを起こす

18.知り合ったばっかなのに
男女問わずやたらとプレゼントくれる人


19.自分にしかできないとかとにかく
自分が特別であることをアピール

19.意識高い系の人

20.「人財」「義理人情」
という言葉をやたら好む人

21.気合いを「気愛」、親友を「心友」
頑張るを 「顔晴る」と表現する人

22.自分が頼りない人に限って
「大切なヤツを守りたい」とカッコつけ

23.中小企業の社長や起業家と
ばっかり飲み会してる

24.決して怪しいものではありません
信用してくださいと言う


25.わたしみたいなヤツ( *´艸`)