うめこのアレを少し見せるね

コレが奥に眠ってた

画像1

こういうので女の部分が測れるのか
知ったこっちゃないが
「へぇ〜」と思ってくだされば幸い

割と野菜は多いのではないかと思ってる
男子の冷蔵庫の中身と言われても
納得するんじゃないかな

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像8

片付いている方かもしれないが
キチンと掃除はする

雑な性格の割に綺麗好き

一人暮らしではあるが
冷蔵庫はこれが安かったからファミリータイプ
とにかくキッチンに入ればいいんだよ笑

マヨネーズが苦手だから来客用
全然減らない
卵はタンパク質摂取を気にして食べてる

以上、現場からお送りしました

冷蔵庫に寄せるエッセイ、小説、詩などがあったので、私はルポルタージュにしてみた

冷蔵庫の中身を見せるのは
下着を見せるぐらい恥ずかしいよ(//∇//)