見出し画像

きのことたけのこ

みなさん!お久しぶりです!

毎日投稿をはじめてちょうど4ヶ月目の同期送別会、家についたのが1時半

起きた時の絶望感と言ったら…せっかく4ヶ月続けてたのに。こっからは、書きたいときに書くスタイルで行こうと思います〜

ってことで、これからもよろしくお願いします!



昨日「きのこの山」を食べて、いま「たけのこの里」を食べてて

生まれてこのかた24年

たけのこの里一筋だったのですが、きのこの山こんなに美味しかったっけ!?


というより、たけのこの里こんなポサポサしてたっけ!?


調べたところによると、2019年にリニューアルされたようですね。見た目や味はそこまで変わらないそうですが、2001年から行われているきのこの山たけのこの里総選挙では、毎年「たけのこの里」が勝利していたのに、2019年は「きのこの山」が勝ったそうで

やっぱりリニューアルによってきのこの山美味しくなったんじゃ!?


パッケージは2020年のオリンピックキャラクターがついたものでしたが、今年はそうですね…残念なことに延期になっちゃったので、来年こそはキャラクターも活躍できるような環境に戻っていることを願うばかりです。


では、また〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?