見出し画像

2020年に行って良かったレストラン18選と微妙だったレストラン10選

こんにちは。一応、食べロググルメ著名人というものをやっている梅木です。たまにグルメ記事を書いていて、年初ですが備忘録的に昨年の振り返りを。

今回はあくまで情報価値に主眼を置き、極力短い文章としました。

食べログリンクも今回は一切貼りません。テキストのみ勝負。

特に「微妙だったレストラン10選」は食べログには書きにくいので、有料記事ということで思いのままに書かせていただきます。微妙だった情報は、読者にとってはハズレを回避するのに有益な情報かと思います。

おそらく、どんな読者にとっても1つ以上は未知な情報が含まれていると思われます。その情報を得るだけで、500円は非常に安い対価かなと。

当然ながら、あくまで私個人の感想です。

☆梅木のグルメ過去記事一覧

スイーツ記事が一番読まれたようですねw 上2つが有料、下3つが無料。

今年は実験的にいつもよりもかなり安い500円で提供します。

リスティクル(箇条書き)形式ではなく、軽いエッセイ形式で。

ここから先は

4,799字

¥ 500

ありがとうございます!サポートは希少なのでとても嬉しいです^^