見出し画像

Opensea 仮想通貨

仮想通貨など一生関わることないと思っていました。
NFT を売買するには必要不可欠、いろいろ自分なりに調べてみましたが、分からないことだらけでした。
YouTube動画やGoogle検索に助けられ、何とかOpensea のNFTコレクションを作成することができ、作品の売買する準備はできました!
ふー、💦
機械ものはまるっきり弱いのに、よくここまで1人でできたと我ながら感心しました😅
これからNFT 始めることを躊躇している方に伝えたい!
何とかなる‼︎
準備が整ったことに満足して、その後のTwitterでの宣伝活動(N活)がとても💦とても💦大変だとは、その時はまだ知らなかったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?