見出し画像

ちょっとネガティブな話

私が絵を描き、ストーリーを作り、動画としてYouTubeで配信する理由はただ一つ
好きだから❤️❤️❤️❤️❤️

南の国の小さな島



ヨガをして、野菜中心の食事、これまでに健康体であることに自信を持っていました。けれども、

それは、突然起きました。

砂漠の風の木



自宅で倒れて、生まれて初めて救急車に乗りました。
疲労、ストレス、?
原因不明の病、もう少し治療が遅れていたら死んでいたかもしれません。

冬のともだち



数ヶ月の入院生活で、当たり前の日常生活のありがたみに気づくことができました。
心配かけてごめんなさい、
家族にも感謝しています。


おはよう、太陽さん


退院してから講師の仕事を辞めて、リハビリしながら自宅で療養していました。
その時に思ったのです!
今死んでしまったら悔いが残る。
頭の中にある物語の続きを作ろう!
また絵を描こう!

おはよう、太陽さん



思ったら、早速行動に移していました。
大げさかもしれませんが、、、、💦

悔いのない人生を‼︎  
No regrets ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?