2020/12/18日記②ターニングポイント

午後 イブ(生理痛)

工務店さんが水道屋さんを連れてやってきた。前みたいに傷つかないで対応できた。何て思われててもいい。自分のできることをやるだけだ。

娘が着せ替え人形のアプリで遊んでいて、1つできる度に「見て!見て!」と言ってくる。可愛い。愛しい。

わたしは今日から力を抜くことにした。自分が楽で、周りもハッピーな、いいバランスを探していこう。

娘とリカちゃんでかくれんぼをした。楽しい。でも途中から眠くなってきた。生理の眠気かな。

あつ森して、ご飯食べて、お風呂に入る。

娘は友達への年賀状、わたしは母へのクリスマスプレゼントにポストカードをそれぞれ作った。たのしい。

今日の合言葉は

「おはなつやつや!からだにみなぎるほこらしさ!」

である。

実りの多い1日だった。よく眠れそう。おやすみなさい。

サポートしていただけたらとても喜びます。