見出し画像

最強イメージング【保存版】


いつもブログやnoteをご覧いただいてありがとうございます。
皆さんの温かいメッセージやご報告にいつも元気を頂いてます♡



今回のnoteはイメージングについての内容になります。


今日まで、私が時間とお金を掛けて学んできたことを全てブログやTwitterで公開してきましたが、唯一イメージング方法についてはセッションのみでしかお話していませんでした。


それは自分のエゴでもあったのですが、これまでに沢山の成功談をいただいて、良いものを握り締めているのではなくて、もっと沢山の方に広めたいという気持ちが強くなりました。
セッションは抵抗があるという方でも、noteやったら手に取って貰い易いのかな?と思い、こちらで公開させていただくことにしました。


私自身、イメージングした通りの場所で彼と復縁しました。



他にも大好きなアイドルの方と知り合えたり、特定のモノを頂いたり、イメージングの効果を物凄く体感しております。
この先、また何か大きな願望ができた時は必ずこれをする!と思える位、私にとっては大切なメソッドです。

これから紹介するイメージング方法は、恋愛、健康、お金、人間関係、全ての願望に対して使えるものです。
是非、日常生活の中で楽しんで取り入れていただけたら嬉しいなと思います。



セッションで一度でもイメージングについて聞かれたことがある方は、読んでいただく必要はありません。
また、文章量は少ないのでイメージングについての理屈や理論をガッツリ読みたい!という方は購入をお控え下さいね。


ここから先は

3,715字 / 4画像

¥ 1,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?