見出し画像

がんばらない復縁 vol 1


「頑張らずにに復縁できたらどんなにいいやろう。」


私はどちらかというと、がんばって復縁を叶えた一人だと思っています。
お金も時間も人の倍掛けてきた自信があります。(どんな自信や。笑)



頑張ったことは決して無駄じゃなかったと思いますが、今の私が過去の私に一番に言いたい言葉は「そんなに頑張らんでいいで。」です^^



願望実現になぜそんなに時間が掛かったのか、遠回りしてしまったのか今ならハッキリと理由が分かります。



必死に頑張っていたからです。




一番の願いを叶えるには、それなりの対価を払わなければならない。
努力や苦労が必要と思っていたんですね。
でも、もうそんな努力や苦労は必要ないと思っています。



今だからこそ、要らなかったものと必要なものが分かります。
ここではなるべく頑張らずに簡単にできる心や意識の持ち方、簡単にできるメソッドをお伝えしています。



今復縁したくて頑張っている方が、これを読んで少しでも肩の荷を下ろして貰えたら嬉しく思います。

ここから先は

6,340字 / 1画像

¥ 1,111

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?