見出し画像

苦手な人と離れたい時


私にも過去に苦手な人。。



苦手どころか顔を合わせる度
胃が痛くなる存在が数人いました。


社会人になってからは
上司、お局さん
職場の人が多かったかな。


挨拶もしてくれへんかったり
朝職場のパソコンを開いたら
攻撃的なメールが深夜に届いていたり。

職場に着いたら、
私のマグカップだけ逆さ向けられていたり。




頭を悩ませていた時、
教わったとあるおまじない
(怪しくないで!笑)
がありました。



結果、その人達は
自分の世界から消えました。

って書くと語弊が生じるかもしれませんが
本間に私の近くからいなくなりました。


そのお話をセッション内でも
お伝えしていたのですが、
同じように苦手な人が何らかの形でいなくなった!と
ご報告を沢山頂くようになったんです。


一番簡単なのに
めちゃくちゃ効果的な方法なので、
同じように悩んでいる方がいたら
是非試してみて欲しいなと思います♪


ここから先は

1,192字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?