見出し画像

同じような嫌な現実を繰り返す時


いつも振られる

いつも好きな人に好かれない

いつも同じパターンでフラれる

やっぱりダメだった…

また音信不通になった…



「あれ、前もこんなことなかった??」
こんな風に思うことが私もありました。


良い感じになってきた!と思ったら音信不通になったり
会えなくなったり。


神様ってなんでこんなに意地悪なん!?って思っていました(^^;



このように、いつも繰り返されるトラブルや
望まない出来事が起こるのは
潜在意識に同じパターンが埋め込まれているから。


または、自分のパターンに気づく為に起きているとも言えます。


そんな同じ嫌な現実を繰り返している時に
知っておいて欲しい内容をまとめました。


ご自身で簡単にできる改善法もお伝えしているので
是非活用してみて下さい♪



ここから先は

1,976字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?