見出し画像

ミニーちゃんメソッド


いつもこのnoteを手に取って下さったり、サポートして頂いたり
本当にありがとうございます。


【私がnoteを始めた理由】
https://ameblo.jp/kahogonomichiko/entry-12604688855.html


自分自身が悩んでいた時、こういうことを知りたかったな。
これがあったら嬉しかったな。
これを知っていたら助かったのにな。
と思う言葉や学びを日々ブログやこちらのnoteで発信しています。
一人でも笑顔になれる方がいて下さったら嬉しく思います。


今回のnoteは、最近お会いした方々にお伝えして、

即効性があった!

やった当日に疎遠だった彼から連絡があった!

集客ができる様になった!

就職が決まりました!


と喜んでいただけているミニーちゃんメソッドについてお話したいと思います♡



ミニーちゃんメソッドは、実は「こうしたらええやん!」と対面セッション中に降りてきたものです^^


私自身、ここ最近は潜在意識や引き寄せ関連の発信物を目にしていないので既に別の方が発信されていたら申し訳ないのですが、数年前は見聞きした事がなかったメソッド(意識の持ち方)ではあると思います。


メソッドと聞くと、毎日続けなくちゃいけない。ちゃんとしなければいけない。どうせやったって効果ないし。
そんな風に思われる方もいるかと思います。


何しろ私自身がメソッドと聞くと嫌気がさしていた人間で、やって2、3日続けば良い方でした。



このミニーちゃんメソッドは、そんな毎日続けられない方にピッタリな方法です。



毎日続けなくても効果があります。
義務にしないで下さい。
思い出した時にやるだけで大丈夫です。
読むだけ、話を聞くだけでも意識が変わります。(対面でお伝えしてまだやる前なのに、その日に彼から連絡が来た方もいます!)



勝負の日(彼とのデート、オーディションや面接、会議、大勢の前に立たなければいけない日)なんかに使って貰うのも良いですね!



異性、同性からもモテない。

自信がない。

いつも追いかける(本間は追いかけられたいのに)恋愛をしてしまう。

お金は苦労して自分で得るものと思っている。

必死に宣伝しなくちゃ集客できないと思っている。



そんな風に感じている方に読んで頂きたいなと思います。


※セッションでお話を聞いた事がある方は内容に変わりは無いので、購入して頂く必要はありません。

自粛のGW期間、できるだけ沢山の方に笑顔になってもらえた良いなとワンコイン設定にしました。

あまり深く考えず、気楽に取り入れていただいて現実の変化を体感して貰えると嬉しいです♪


ここから先は

3,589字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?