見出し画像

成功者に聞いた人生が変わる乾杯メソッド


こんにちは、ミチコです。

いつも遊びに来ていただいて
本間にありがとうございます。


皆さんへのシェアと自分の覚書として、とある分野で大成功している知人から聞いたメソッドのやり方をまとめました。



私の知人は結構ぶっ飛んでいる人が多いです。(勿論良い意味で!笑)



その中の一人に、潜在意識とは全く関係ないとある分野で大成功して、
私の今住む市内では、他に誰も乗ってないであろう車を4台所有している30代前半の男性がいます。



お金は使うもんやろ!とお金が余ってしょうがない様子。




毎日程よく働いて、週末は地元の仲良し4人組で集まり、自宅のジャグジーでシャンパンを開けてゲームしていると話してくれます。

自分たちのことをF4(花より男子)と呼んでるそう。笑



決して、元々家がお金持ちだったわけではありません。
両親は離婚していて、決して裕福な家庭ではなかったと言います。



大人になるにつれて、色んな世間の声や成功本、自己啓発に触れると、
努力や辛抱や我慢や苦労をしてやっと大きな成功が手に入るという考えが当たり前になってきますよね。




そんな簡単に叶えてはいけないとさえ思っているかもしれない。



でも本間は、もっと楽に簡単に我慢や辛抱しないで、自分の手にしたい望みを手に入れてもいいのかもしれません。




だって私の周りの成功者はそんなに苦労していないから。



そんな人生を悠々自適に過ごしている、ちょっと変わった人から聞いたメソッド(頭の中)をこのnoteに記したいと思います。




こんなので本間に叶うの?と思えてしまう胡散臭い内容です。
私が読者やったら絶対信じへんやろなと思うようなことです(笑)


しかし、M子さんはこのメソッドをやった数日後に有名な俳優さんと知り合ってしまいます…。(私やん!笑)




難しい理論理屈が好きな方、お酒が飲めない方は購入をお控え下さい!!

ここから先は

1,971字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?