年末年始は

大晦日は父におせちを届け、買い物し、夕方からは毎年恒例の古民家BBQへ

今年は長男が来られず3人+メイちゃんで寂しかったけど、家族水入らずのんびりできて、なんとも癒されました😊

砂肝アヒージョ、ホタテバター焼き、肉巻きみたらし団子、スモアが美味しかったー😆

がしかーし、BBQ途中から次男が若干体調不良ぎみになって💦

元旦朝までそのまま古民家で迎え、朝9時頃には自宅に帰宅
その後も次男の体調は徐々に悪化💦💦

今朝からは本格的に悪化したため、自己検査キットを使ったところ、インフルエンザ陽性😷

スマホでオンライン診察を受け、診断&薬を処方してもらい、近くの薬局で受取りました
ホント便利な世の中だなぁ

そして、イナビルを吸入しましたが、まだ良くなりません💦💦💦

と、まさかの展開を迎えた我が家の年末年始でした😱

次男が早く良くなり、私たちも発症しませんように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?