夫の変化

異性間コミュニケーション協会認定講師のさゆりです。

前回、夫の変化を書くつもりが、息子の変化の話になってしまったので、今回こそは夫の変化について書きます‼️

夫が、単身赴任先から帰ってきても、私は仕事であまり一緒に過ごす時間はありません。

だからこそ、仕事から帰ってきてめちゃくちゃ疲れていても、そのままキッチンに立ち、せっせとお酒のおつまみ🥃から、〆まで作り続けてました🤣

ところが、ある日私がいつものように、ヘトヘトになって仕事から帰ってくると、

夫がご飯を作ってくれていた😵😵😵😵😵

そして、私はいつものようにそのままキッチンに立つ事なく、椅子に座り、料理が盛り付けられたお皿が目の前に置かれ、真っ先に食べさせてもらいました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

心の中で、号泣しました‼️

正直、美味しいかと言われれば、頭をかしげる感じ🤣

でも、彼の優しさで胸がいっぱいで、こんな日が来るなんてと、嬉しくて嬉しくて😭😭😭

正直、私は何か特別な事を実践していた訳ではないのに、むしろあまり、実践してない💦感覚をもっていたので、夫の変貌ぶりに、魔法にかけられたような気分でした😵

その日は、しばらく幸せの余韻に浸りながら、

「一体、何が起きたんだろう?」

と、ずっと考えていました。

そして、分かった事

次回書きたいと思います!

読んでいただけると嬉しいです🥰

ご訪問ありがとうございました💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?