見出し画像

自分のことを話すということ

インターネット上でこんなふうに日記を書くということは私にとってはすごくすごく恥ずかしいことです。
誰にも言っていません。
自分のことを話すということに慣れていないのです。

noteを始めてから昨日まで出来ませんでした。

私は家で布団を被って隠れています。
突然、勇気を振り絞って立ち上がり走り出します。noteまで。
そして、たどり着くと大きな声で
「あーっ!」と叫び
またダッシュで家に戻り布団を被りガタガタ震えだします。たいへんなことをしてしまった😰
その後は1人反省会です。

普段は人の話を聞いてばかりで自分のことはほとんど話しません。
もしかしたら、大人になってから誰かに自分のことを話すことがなくなってしまっていたのかもしれません。

それがいっぱいになって今あふれだしてしまっているのでしょうか?

正直、今もたいへんなことをしてしまった😰とドキドキしっぱなしなのです。

#HSP
#日記
#イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?