コーチング×帝王学 島村仗志の魅力を解剖する

この度は
「コーチング×帝王学 島村仗志の魅力を解剖する」
に関心を傾けて下さり、どうも有り難うございました。

このような流れで進めて参りました。

1.本日の配信の趣旨について

2.松原美里・河本敦子 自己紹介
  ~その後、島村仗志(たけし)さんからの自己紹介

3.エピソードから読み解くジョージ(たけしさん)の魅力
  印象的なエピソード その1~From 梅
  〔5周年イベントにて、10分以上笑顔で待ち続けた姿〕
   
  印象的なエピソード その2~From あっちゃん
  〔大企業で将来を期待される立場から、
     CTIというベンチャー企業へ飛び込んだ人生の選択〕
  
  印象的なエピソード その3~From 梅
  〔東からの風で日本文化を集約するワールドカフェを経て
   ICFで東からの風をプレゼンテーション&ワークショップ〕
                  
  印象的なエピソード その4~From あっちゃん
  〔立場も関係なく、一人の人として尊厳を愛しむあり方〕
                  
4.最後に、たけし(ジョージ)さんから
  ・たけしさんがこれまで大切にしてきたこと
  ・帝王学の学びを通してご自身に起きてきた変化
  ・これから創っていきたい世界
  ~についてお話しいただきました。

▼ジョージ(たけしさん)がメインリードをされる
 5Days プログラムはこちらからご登録下さい。

https://vai.inyou5.jp/5days/5th_1/?code=jsl

===
▼2008年ICF「東からの風」はこちらでご紹介しております。

http://umehanaglouriouslife.blog52.fc2.com/blog-entry-960.html


▼松原美里のリーダーシップ帝王学シリーズはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=PGZe9b8mdng&t=0s

▼松原美里のコーチングを生かしてコミュニケーションシリーズは、こちら

https://www.youtube.com/watch?v=is21p7QI8wo&t=0s