見出し画像

文化祭に向けて準備が始まりました!

こんにちは! 日本茶WGです!!

11月18・19日は私たちの通う千駄ヶ谷キャンパスにて『津田ヶ谷祭』があります✨💓
日本茶WGは去年に引き続き、今年も出展します😆
現在は『津田ヶ谷祭』に向けて準備を行なっているのでその様子を少しお見せします!!

今年から飲食の提供が解禁になったので、私たちは抹茶を使った飲み物🍵を提供したいと思っています!
先週はメニュー決定のために試作品を作りました✨

本格派です…!! 1年生は料理が得意な人が多く、頼りになります😲✨
抹茶と何が合うのか試行錯誤中です…
満場一致で人気だったメニューもあれば
これはちょっと…というメニューもありました!笑
完成した試作品をキャンパスにいた先生方に飲んでいただきました✨
味が本格派だと褒めていただきました!!

決定したのは…  この3つ!! 

決定したメニュー

まだ秘密です…!!
津田ヶ谷祭が近づいたら少しずつ情報解禁していこうと思います!!
今後も文化祭に向けての準備の様子をお見せしていこうと思いますのでお見逃しなく〜👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?