見出し画像

36歳ではじめての分譲マンション購入 その2

まず、ネットで探し始めました。
スーモ
Yahoo!不動産
あたりはすごく見てました。


当時のわたしは、マンション購入に関する知識何もなく、当然マンション買うのに当たって
相談する相手もいないので
自力で色々調べました。

まぁ大したことは分かりませんでしたが。

いちばんはじめに気になった物件は
恵比寿と広尾の間にある1DKの部屋。

当時の価格で3280万でした。

買いだったんじゃ・・築20年前後だった記憶。
内見したかったんですが、当時の担当不動産屋に、あんまりおすすめじゃないみたいなこと言われていきませんでした。

行けば良かった。
東京タワーが見えるらしいです。

※今住んでる物件も東京タワーが見えます
なんか好きなんですよね、東京タワー。


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?