見出し画像

OSPのゆかり旅マップ!

現在も密かに制作しているOSPのゆかり旅マップ

自分用にと作り始めたこのマップは、OSPの旅チャンやこれまでに動画で紹介された数々のロケ地、ゆかりの地をGoogleマップに落とし込み、東京近郊に旅行する度にそのマップを見ながらロケ地巡りをしていたのが始まりでした!

今年はまだ解禁になってませんが、(早く見たくて楽しみで仕方ない!!)
しばらくお休みしていた旅も再開し、紹介される場所も増えてきたのでマップのピンも増え続け、いつの間にか見応えのあるマップが出来上がっていました!
そのうちに、これを自分だけのマップにしておくのは勿体無いと思い始め、ファンの皆さんのロケ地巡り、聖地巡礼のお手伝いとしてこのマップをぜひ活用していただけたらと思い、公開共有することにしました!

マップを見ると実は東京近郊だけに留まらず、なんと九州の方にもピンがあるんですね!w
昔の動画から引っ張ってきたんですが、意外と南の方にも行っている2人!
自分が九州の方に行った時は参考にしたいです!

マップは新しい情報が入り次第随時更新しています!
今後も旅チャンで色々な場所へ旅して欲しいですね!!

●OSPのゆかり旅マップ(Googleマップ)
↓↓
https://www.google.com/maps/d/u/1/edit?mid=1c5AfJqnBQfUxWsrZcofm9xLpy8h5Sbs&usp=sharing

OSPのゆかり旅マップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?