見出し画像

【OSPの旅チャン!】24年7月22日の回!/オネガイシマス海賊団!!!

↑ついに始まりました!👏

待ちに待った旅動画がついに公開しました!
佐藤さんありがとう!

今回は漫画グルメ旅の進化版で全部で5ターン、
さらにターン毎に食べ物は1人1つずつ食べなければいけないルールになっていて、必ず1人5食は食べる事になるという久々の大食い企画になっていました!
こうなるとなるべく軽食や飲み物で済ませていきたいところですね!

↑前回はKさん&星さん2人で挑戦!

前回のグルメ旅ではデザートが食べたい星さんの希望で最後にもう一度やってみたものの
ガッツリお弁当が待っていて面白かったです!

果たして今回のグルメ旅はどうなっていくのか?
また誰かがやらかすのか?楽しみです!

#外から星さんを急に撮りだしたの笑ったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?